いよいよ7月ですね

IMG_0574

 

獣医師の佐藤です。
いよいよ7月になりました。山笠があるけん博多たい! そんな声がどこからともなく聞こえてきそうな、街全体が盛り上がってくる季節ですね。

私は小学校から高校まで、福岡市内で過ごしました。大学は北海道だったのですが、それでも遠くのふるさとの山笠を懐かしく思いだしたものです。卒業後しばらくは再び福岡で過ごしていたのですが、その後一念発起して関東へ武者修行?の旅へ。その間、獣医師としても非常に充実した日々を過ごすことが出来ました。

ただそれでもやはり帰ってきてしまうのが福岡の魅力なんですね。昨年秋に福岡へ戻り、自分達の動物病院を新たに作り上げるべく、地道な活動を続けてまいりました。もうじき、その日々が実を結ぼうとしてくれています。

工事は順調に進んでくれているようです。さすがプロのお仕事です。私が見に行くたびに大変身を遂げているので、毎度見に行くのが楽しみになります。

さて、ここで内覧会の告知です。

病院の開院日を7月27日(月曜日)に定めましたが、その前日と前々日(7月25日と26日)に、みなさんに病院の中を見て頂くための内覧会をご用意することに致しました。ペットを飼われている方は「うちの子がどんな環境で治療を受けことになるのか?」「新しくできる病院にはどれくらい医療機器が揃っているのか?」「一体中のスタッフはどんな人間なのか?」きっとお気になさることが山のようにおありでしょう。内覧会ではこれらの疑問がすべて解けるようになっています。

また動物を飼われていない方でも結構です。ぜひいらっしゃってください。なかなか新規開院時の内覧会以外で動物病院の奥を見ることのできる機会はありませんよ。

内覧会に来ていただいた方には、漏れなく少し良いことがある予定です。ぜひ近隣にご住まいのみなさん、お時間の調整をよろしくお願いいたします。

 

関連記事