新型コロナウイルスの対策、飼い主様へのお願い

当院では新型コロナウイルスに対して、以下のような対策を行なっています。
感染拡大防止のため、ご来院される飼い主様にもご協力お願い致します。

 

換気のため、出入り口の扉を常に開放しています

動物の逃走防止のため、犬はリード装着、猫はキャリーケースに入れてお待ち頂きますよう
ご協力お願いします。

通常時より待合室の椅子を減らしています

飼い主様同士の距離を開けてお待ち頂いております。

ご来院時は、最小限の人数でお願いします

ご家族の中でその動物の状態を把握されている方で、動物を連れてくるために必要最低限の
人数でのご来院をお願いします。

予防や爪切り、肛門嚢絞りなどの簡易処置はご予約が可能です。

混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン、フィラリア予防、爪切り、肛門嚢絞りなど
予防や簡易処置に関しては、通常の外来受付時間の混雑を避けるため
手術時間である12:30〜15:00の間でご予約を行っております。
日曜日や通常の診察はご予約ができません。
毎週火曜日15:00からは猫ちゃん専用診療時間のためワンちゃんのご予約はご遠慮ください。
ご予約はお電話にて承っております(TEL : 092-751-0101

お車、近くの公園等でお待ち頂くことも可能です

受付後、診察の順番が来るまでお車や近くの公園でお待ちになる際は、順番が近づいて参りましたら
お電話でお知らせ致します。ご希望の方は予め受付時にご連絡先をお伝えください。
(順番がきた際に病院付近にいらっしゃらない場合は次の方をお通しさせて頂く場合がございますのでご了承ください)

 

※診察時間や休診日に関しましては変更はございません。
大変ご不便をお掛けいたしますが、飼い主様皆様に快適に診察を受けて頂くための取り組みになります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。